写真掲示板

[P - 156]Title:家庭のヤナ

家庭のヤナ
edit/deletepost comment
back to bbs top
Name: 7美
Message: ちょっと前のことだけど。女性誌がヤナの家の中へ取材に入った。カメラがとらえたヤナの貴族な生活ぶりは・・・・

まず現れたのは、ドーン!とそびえ立つ巨大な冷蔵庫。あんなの椅子の上に乗らないと上の棚の中身が取り出せない。鶏の丸焼きが一度に6羽ほど作れそうなオーブン。
ハイヒールは100足以上。ドレスや宝飾品は豪華なものばかり。財宝や記念品の数々。

「およっ!」という掛け声と共にヤナが引きずり出してきたものは、風呂板ほどの大きさの本。厚みは風呂板の何倍もある。開けばファッション写真集だ。
写真の説明をするヤナの背後に見えるものは、山積みにされた何冊もの巨大な本。
あの大きさの本では、本屋で立ち読みするのも簡単ではない。本を買いに行くときは、軽トラックで本屋へ乗り付け積み込んで帰らないと。
ふ~む。貴族は知的生活も充実してるんだ。
Date: 04/09/2011 22:24
Size: 345 x 464 (53KB)
View: 410
Rate:
投票する:

Admin:

comment