科学画像掲示板

[S - 108]Title:宇宙人の正体

宇宙人の正体
edit/deletepost comment
back to bbs top
Announce: 宇宙人は本当に地球外生物なのか
Scientist: ・・・・・
Name: ながれ星
Date: 15/10/2011 22:23
Size: 550 x 412 (33KB)
View: 229
Rate:
投票する:

Admin:

Text:

UFOや宇宙人 - 人はそれを地球外からやって来たもので宇宙人は地球外生物だと言う。
だが、その根拠は?本当にそれは地球外の他の星で発生し、地球へやって来たものなのか?

その姿は、まるで地球人が変形したものだ。大きな目と頭、退化したような小さな顎、身体には毛がない。
写真右に立っている地球人とベッドに横たわる宇宙人とされるものを比較しても、宇宙人の頭部のデカさは一目瞭然だ。

もしかしてUFOや宇宙人は、過去に宇宙旅行に出掛けた地球人が今になって帰還したものではないのか。

旧約聖書には、数百年の歳月を生きた人が幾人も登場する。そして、それより古い時代、伝説のアトランティス文明が深い闇の中に隠れて存在する。
我々は、食物や点滴や栄養剤などから栄養を摂取し、身体を更新することにより生命を保っている。
しかし、遠い過去にそれ以外の方法で身体を保つ技術が開発されていたとすれば、旧約の長寿者も現実に有り得る。

地球外へ出た地球人は、食べないから口や顎が退化する。消化器系も退化する。その一方、宇宙の中で目や頭脳は進化する。無理な生命維持を繰り返した結果、身体が縮んで小さくなる。

遠い宇宙旅行から帰還したときには、地球での生存に適さない身体になってしまい、出発当時の文明も滅亡してしまっている。

宇宙人 - それは宇宙旅行に出掛けた地球人のなれの果ての姿かも知れない。


comment